ハヤシラボに出会って

2014 年 5 月 11 日

ハヤシラボさんとは、3年前の秋
栃木の鹿沼に旅行に行った時に初めてお会いしました。

鹿沼を散歩していたとき、お菓子屋さんのガレージスペースに
ステキな花屋さんを見つけ覗いてみたら
珍しいお花や素朴なかわいらしいお花
見ていて癒される色使いにきゅん♡リースと実ものを購入
上の2枚の写真はその時に撮影させていただいたもの

店主とお話ししたら、福島からいらっしゃったとのこと。
なんだか嬉しくなってお互いに自己紹介
つきとおひさまをオープンする前だったので、
いつか喜多方で出張花屋さんして欲しいな〜と思い描いていました。

今回のイベントは3年越しの待ちに待ったイベントで
店主自ら、とっても楽しみにしています。

イベントとなる
ワークショップやお花にまつわるごはん会
もう少し空きがありますのでお早めにご予約くださいませ

»『花のある 日々の暮らし 展』の詳細はこちら