春から夏へのスケジュール

2019 年 4 月 17 日

喜多方も桜の季節ですね。
喜多方駅から3kほど続く1000本のしだれ桜が
そろそろ満開となります。
つきとおひさまから徒歩5分ぐらいで
しだれ桜の通りに出ることができます。
気持ちいいお散歩と、つきとおひさまでご飯やおやつ、お買い物も
楽しんでいただければと思います。

1B9097E8-A340-4B50-9A6D-52A8C5D2672F

5月中旬からは喜多方市内から20分ほどの
菜の花畑も是非見ていただきたいです。

BA68A842-7C1D-436C-BDC0-39BDF3B48337

今後のつきとおひさまでのイベントスケジュールも
是非、ご覧になってご予定を決めていただければ嬉しいです。

◾️ゴールデンウイークの営業
5月27日(土)〜6日(祝月)
元号改正に伴い10連休となります。
お店は5月1日(水)はお休み
それ以外は休まず営業いたします。

◾️「いなわしろ写真館」
5月11日(土)
喜多方にやってきますよ!
詳細は後日お伝えします。

◾️「AIZU COFFEE TIME」出店
5月26日(日)10時〜16時
※店舗も営業します。

◾️「穏やかな時間と暮らしに寄り添う陶器 展」
6月1日(土)〜30日(月)
益子の陶芸家 本橋里美さんの器を展示販売します!
自然療法、草木を活用するワークショップも開催します。

◾️「大宴会in南会津」
6月15日(土)物販での出店
大宴会チケットまだありますよー。
※店舗はお休みです。

◾️ヤンマのお洋服受注会
今年も会津木綿やリネンのお洋服に出会えます。
新作もありますよー。
6月21日(金)11時〜19時
6月22日(土)10時〜18時

◾️ 古道具 ハチミツ
パンケーキと珈琲の時間

7月4日(木)〜29日(月)
今年も古道具が並びます。
新潟繋がりで、
7月20日(土)はマリールゥ1日パンケーキカフェや
新潟の珈琲屋さんも登場予定。

春と夏の思い出を是非喜多方で〜♪
どうぞお楽しみに。