00C8F53E-C7BC-47CB-AC5B-AE53C3124D36

【満員御礼】
森のようちえんこめらっこ企画
\こどもの育ち場考えよう/

つきとおひさまでお話会やりますよ。

https://www.facebook.com/events/319663882202657/?ti=icl

ご存知の方も多いと思いますが、私は4歳息子と3歳娘のお母さんなのです。月一で我が家もお世話になってる、森のようちえん「こめらっこ」。こども達の心も体も解放され、自然の中で自由にのびのび遊ぶ姿は私自身をも清々しい気持ちにしてくれます。

太陽の下、土と水、木々や草花や虫
大地をしっかり踏みしめ、生きる力を養い、しなやかにたくましく育って欲しいと願ってます。いつでも親は子を思い、不安と葛藤の日々、可愛い我が子にできることは?と、いつも探ってしまいます。

「そもそも幼稚園、保育所、こども園ってどんな場所?」をテーマに、こめらっこ主宰のみかさんに園事情を紐解いていただき、たくさんのお母さんが集まる場で、子育て話で盛り上がれたらいいなとおもいます。話すことで、お母さんの心が軽くなることってありますよね。

アート教室「空のある教室」のアート体験&託児付(参加500円)なので安心。お話会の後は、みんなでをワイワイご飯を食べましょう♪

▼▼▼▼▼
日時:
12月11日(火)10:00〜12:00

場所:食堂つきとおひさま

テーマ:
そもそも幼稚園・保育所・こども園ってどんな場所?

参加費:
1,000円(親子ペアランチ付き)
※おとなのみの場合は800円
※おとな800円、こども300円で食事を追加もできます。
.
.
★こども向けアート体験も同時開催★
参加費500円で体験できます。
希望の方はお申込時にお知らせください^_^

申込み:
メッセージ、コメント、komerakko@gmail.com までお名前、参加人数、アート体験参加の有無をご連絡ください。

どうぞお気軽にご参加ください♫
お待ちしております!

10C8EEC6-4CD6-4628-9354-F651C75248C1