おむすびとおんがく会

2017 年 8 月 31 日

IMG_1581

IMG_1583

おむすびむすんで
おんがくきいて
みんなのこころもむすびましょう♪

「おむすびとおんがく会」
9月12日(火)
18:30〜21:00
参加費 2000円
おむすびワークショップ代、
いろんなおむすびとつきとおひさまおかず、お茶付
※小学生未満無料 ※おんがく会はドネーション制

【タイムスケジュール】
18:30 おむすびワークショップ
おむすびのお話、握り方、みんなでいただく
講師 : 笑むすび 山田みき
19:30 食事・歓談
19:45 おんがく会 スタート
アーティスト: 横沢ローラ
20:15 食事・歓談 ※おんがく会終了後、退店可
21:00 終了

【プロフィール】

▪️笑むすび 山田みき
喜多方の米農家出身。「OMUSUBIで地球をむすぶ」をテーマに
おむすびで人と笑をむすんでます。

▪️シンガーソングライター 横沢ローラ
「物語」を歌うシンガーソングライター。シロツメクサとカエルの物語や、世界一の男と結婚しようと思っている蚊の話など、ユニークな切り口とその世界観を形にした、飛び出す絵本のような立体CDジャケットや、絵、動画などの作品は、クリエイター、女性やキッズにも人気が高い。大橋トリオ氏、さかいゆう氏らのコーラスや、ソニーのFES、しまじろうのwebムービーほか数百のCMソングにも参加。