パームリーディング

2016 年 6 月 30 日

7月、8月は喜多方のイベントがあちらこちらと賑やかです。
つきとおひさまでも、なんだか楽しい企画が舞い込んできましたよ。

『パームリーディング』
7月16日(土)11:15〜17:00
鑑定料
5分1000円 10分2000円 15分2500円 30分5000円
じっくり見て欲しい方はお時間取っておきますので、ご予約くださいませ。

パームリーディングとは
『パーム=手のひら』の中にある人生の羅針盤を読みとることです。
手のひらは、宇宙。あなたの気づかない可能性が眠っています。
それを、わかりやすくお伝えしてくれるのが、くろさわじゅんこさん。

13555707_1003718249724074_825801084_o

くろさわじゅんこ
【プロフィール】
ほぼ独学で手相を勉強し、2012年より本格的にパームリーディングを始める。現在、関東、関西、東北etc…日本各地を渡り歩いてパームリーディングを生業としながら、なおかつ、手のひらを読みながら旅をすることが人生の楽しみでもある。
将来は手のひらを読みながら世界を渡り歩くのが夢♪

今回、パームリーディングのじゅんこさんをご紹介してくれたのは
omotoご夫婦。おすすめとあって、わあ、やってみたい!っていう一言で
つながった素敵なご縁。
omoto智子さんがパームリーディングをご紹介する理由を教えてくれました。
「とにかくポジティブ、人生にマイナスはないと思わせてくれ、
よくある手相占いとは違って、自分の眠っている能力を再発見、それに驚く!
なにより、終わったあとにみんな笑顔になっちゃいます。」

パームリーディング、ぜひやってみてくださいませ♪