6/22 Book!Book!Sendai参加

2013 年 6 月 11 日

6月の仙台は 本の月
今開催されているBook!Book!Sendai

6月22日土曜日は『Sendai BOOK Market』
一箱古本市と東北ブックコンテナに参加します!

先日、本の仕入れのため
ずっと行きたかった『たもかく本の街』に
今年10月開催の
Book!Book!AIZU実行委員メンバーと行ってきました!

南会津 只見町にある本の森
並ぶ木の建物と連なるコンテナ
そこにはたくさんの本が!
約70万冊以上の巨大古書店街!驚きと大興奮!!

「あなたの本と只見の森を交換します」
こんな面白い物々交換もやっちゃう代表の吉津さんに
案内していただいた場所がここ⬇

大量の本を収めたオリジナルの本棚!すごい!

みんなで選んだ本は200冊以上
これから選書、掃除をして仙台にもっていきますよーー!

Sendai BOOK Market
6月22日土曜日
時間:11時〜16時
場所:サンモール一番街商店街

県外からも出店が多い古本市
物販、カフェ、仙台にまつわる本の数々
みなさま仙台で一緒に楽しみましよう♪

6月22日(土)はつきとおひさまお休みです
仙台でお待ちしております♪