おいしいうた

2012 年 5 月 3 日

深夜食堂」という物語
めしやと大きく書かれたのれんをくぐると
昭和の懐かしい雰囲気
お店のマスターを囲むようにカウンターがあり
みんな想い想いのご飯を待っている

大好きな深夜食堂というドラマ
友人が挿入歌を歌っています
福原希己江
彼女の歌を奏でる姿、リズム、声、雰囲気
本当に癒されます

「おいしいうた」というCD
深夜食堂の挿入歌もあり
青椒肉絲、唐揚げ、アサリの酒蒸し
まさに、おいしいうた満載の曲がオススメです

そんな彼女がなんと!
4月4日金曜日 食堂つきとおひさまでの
LIVEが決まりました!
そう、明日です
今回は下見でいらっしゃいましたが
どうしても彼女の歌を聞きたくお願いしました。

ゆるーい感じで、雰囲気を感じながら
3時半ごろからスタートします。
フリーLIVEですので
のみものまたは、おやつ+のみもの
のオーダーのみで、LIVEが楽しめるのです。

小銭じゃらじゃら、ふらりとお立ち寄りくださいませ。