Summer curry

2011 年 8 月 21 日

喜多方市山都町で開催の
「真夏のカレーパーティー」に行ってきました!

4人のシェフのオリジナルのカレーと天然酵母のナン
地元で取れたたっぷりの野菜サラダにマサラチャイ
ジャンベの演奏や無農薬野菜の販売etc
(わたしもカレーシェフにお誘いがありましたが用事があり断念・・・)

喜多方でこんなに素敵なイベントに出会えるなんて!感激!
いろんな方に出会えて、なんだか嬉しくて、美味しくて、
心地よい空気が流れてて、本当に良い時間が過ごせました☆

山都町はIターンの方が多く、
自然農法の野菜を作っている方、この街でカフェを始めた方などなど
若き力強いエネルギーと団結力のある素晴らしい街なのです。
そして何より山都の野菜は美味しい!!
プリプリキラキラ愛情たっぷりの甘くて優しい味!
野菜はわたしの生きる源
こんなに美味しい野菜を毎日食べれたら幸せ〜♪

山都町の方々とお近づきになりつつ
来年、お店のオープンの際はお世話になりたいなと思ってます!

ごちそうさまでした♪