東京上陸

2011 年 9 月 7 日

先日、素晴らしい虹を見ました。
半円の鮮やかな、しかもうっすらもう一本の虹!
ずっとずっと見ていたい風景でした。

その二日後、東京に家具、照明の買い出しへ
台風が東京上陸とともに、私たちも東京に上陸!
あの虹は台風前の不思議な空模様だったのでしょう。

そんな風がぶゅ~ん雨がザゥゥーの中、
東京の西から東へ古道具屋めぐり・・・東京楽しいな♪

今回の一番の目的はオリジナルの照明を作ってもらうための打ち合わせ!
ステンドグラス作家 nidoさん  http://homepage3.nifty.com/nido/
東京の谷中、千駄木、根津が好きで
お散歩に行っていた時に出会ったステンドグラス・・・
色合いも形もほんわかしてとてもステキなのです。

お店の看板になるような照明をお願いしました。
出来上がりが楽しみです♪
nidoさんよろしくお願いします。