森姫農園

2012 年 9 月 4 日

喜多方の雄国の丘
もっとその先の緑の生い茂った隠れた居場所

街と田園風景そして飯豊山を見渡すことができる
素晴らしいところ

森姫農園

農園だけではなく
採れた野菜やフルーツを使った
農園ごはん会やお茶会が楽しめる店「種まきハウス」

石窯ピザが楽しめるログハウス「雲の時間」

農業体験と宿泊のできる「田園ランプ」

農業をしながら、こんなにもたくさんの人をもてなす
農園がほかにあるんだろうか

童話作家で農園を営む千世繭子さん
とてもパワフルで、いつもニコニコ
楽しいおしゃべりで元気になる私
この笑顔に会いに緑をかき分けてお出かけしてしまう場所

「ここからの景色はイギリスの田園風景にも負けない!」
と千世さん、四季を感じて眺めながら暮らす
喜多方を愛する大先輩がいることを誇りに思います。

そしてお知らせ
喜多方市ホームページのなかの
田舎暮らし 先輩移住者という紹介文がきっかけで
森姫農園と食堂つきとおひさまが
田舎暮らしの本」宝島社
9月3日発売10月号に掲載されました

★森姫農園
喜多方市熊倉町都字沼平乙ノ月里
Tel&fax0241-22-2748
なるべく問い合わせはfax
日にち限定で営業

つきとおひさまでは森姫農園
有機栽培無農薬のりんごジュース提供してます♪