取材のこと

2012 年 7 月 24 日

「きたかたさ〜えれえ店でぎだんだがら〜
みなさ、みせっせ〜街さ潤うべ〜」

元々、あまり人前に出ることが苦手で
台所にこもって料理を作っている方が何よりも楽しい私

テレビの取材の依頼をいただいた時
本当に悩んでいたら、街の人が

訳「喜多方にいいお店ができたんだから
宣伝しなさい、街が潤ってみんなが幸せになる」

そうなんだ〜そうだよね〜と一人納得して嬉しくなり
それからいろんな取材を受けました。

福島放送 「Jのイチオシ」
テレビユー福島「はぴスタ」
福島中央テレビ「ゴジテレChu!」
etc…

そして先週の取材はなんと!
全国紙「朝日新聞」
つきとおひさまが掲載されるのです!!

会津のいろんなおすすめのお店を取材され
喜多方ではおなじみのベロタクシーも登場するようです!

掲載日は7月26日木曜日の朝刊です!
是非ご覧くださいませ

これからも
取材したい!と思っていただけるような
また、気になるお店として
アンテナはっていただけるような
良いお店づくりして行きたいですね

取材にきていただいた方々
ありがとうございました